~ Honobono Biyori ~ 

・・・愛犬honoとほのぼの生活夢見中・・・

Entries



仲が良いのか?! 悪いのか?!


    皆さん、こんにちは~\(^o^)/

 
  6月より全く更新出来ず・・・ 大変ご心配おかけしました m(__)m

  
  しかし honobono家は皆元気に過ごしておりますのでご安心を

  


  お知らせしたい事は山ほど盛り沢山なのですが

  今日はとても大きくなった虎太郎と

  相変わらずなhonoの近況をご報告します

 

 

  仲が良いのか?! 悪いのか?! いつもの距離間を保ちながらも


    仲が良いの?

 
                 微妙~な関係



  

  honoのお気に入りの場所を虎太郎に占領されて・・・


        少し仲良し

             honoはかなりご機嫌ななめ

 




  虎太郎の容赦ないしつこさに

  honoは毎日嫌気全開のご様子、とにかく逃げ回っています



  最後の砦はhonoの秘密の隠れ家

  ベランダのケースの上  ここには虎太郎は来ないからね


   お気に入り

          虎太郎がいないとゆっくり眠れるね~


  

   そんなこんなで相変わらずの二人組ですが

   
   honoと虎太郎は元気一杯ですのでご安心下さい


  

  次回はブログお休み中に起きた盛り沢山の出来事を少しずつ

  皆さんにご報告したいと思います(^_-)-☆









*CommentList

距離間は平行線


あっという間に
虎太郎が我が家に来てから早3ヵ月以上が過ぎ・・・

虎太郎に振り回される事数ヶ月
とっても大きくなりました・・・・・・・が

相変わらず honoと変な距離間を保ったまま
honoは虎太郎とどうしても仲良しさんにはなれないようです

この前のお休み
いつもの「みなとみらい」の芝生公園にお散歩に行ったのですが

芝生は良いね 

それぞれ逆方向  勝手放題

お散歩もバラバラ 

どんどん離れて放牧状態

「hono~ 虎太郎~」 呼んでも見向きもしません

それでもやっぱり芝生は気持ち良いようで
2人ともそれぞれ勝手にパトロールやら探検やら散策やら
楽しんでいたようです

イヤ~ 今日は暑い こりゃ日に焼けるわぁ
そろそろママさんは帰りたいのですが・・・

振り返るとカメラもそこそこに
パパさん「生ビール」買って来て飲んでいるではありませんか
ニッコリ笑ってこっち見てるよ~ 笑ってごまかすなってね
全くッッ、自分だけ
油断も隙もありゃしない


そして帰宅後はというと
honoも虎太郎もお風呂入らなきゃいけないのにこのありさま

変な距離感 

とりあえず疲れたのでボク達寝ます体制
こんな時までhonoは毛布で隔離して
虎太郎と変な距離間を保とうとしてるよ

そんなにイヤなのかい



ここは僕の場所 

結局honoは毛布で隔離作戦したものの落ち着いて寝られなかったのか
自分のいつもの低位置にて爆睡



虎太郎はというと
honoにソファから追い出され
これまた虎太郎も定位置に・・・

ソファ禁止 


いつになったら仲良しさんになれるのか
まだまだこの変な距離間は続きそうであります

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

honoママ

Author:honoママ
愛犬ミニチュアダックス
=hono & 虎太郎
主人の4人暮らし☆彡
honoと虎太郎が思いっきり走れる
庭付きマイホーム購入の為
働くSuper主婦目指し日々奮闘中!!
どうぞ宜しくお願い致します(-^〇^-)

いくつになったの

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

フレー♪ フレー♪

トリミング
毎月なんちゃってスムース君に
仕上げてもらってるPET SALON☆
=Bark&Diyes=



応援してま~す♪♪
関東から度々被災地等へ出向き
復旧作業は勿論
保護活動にもご協力頂いてます
皆さん頑張って下さいね☆彡



姫ちゃんママからのご紹介♪
ワンちゃんの素敵なケーキやさん☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
